top

お餅つき 平成26年@ 平成26年A 平成25年@  平成25年A  平成24年@  平成24年A  平成23年@  平成23年A  平成22年@ 平成22年A 平成21年以前
住民交流新年会 平成26年 平成25年
シニアソワール
  平成24年    平成23年    平成22年 ホーム
  平成26年住民交流新年会  

記録(撮影・コメント 8号棟 澗随さん) 
4882 住民交流会とシニアソワール例会の開始です。乾杯!  4883 餅つきを仕切っためんめんです 
4885 お弁当 美味しいわね  4887 こちら シニア男性陣はもっぱら飲む方に精が出ます 
4891 本日の餅つきの主役2人、職場の先輩・後輩です  4892 いや〜今日は見ているだけで疲れましたわ・・・ 
4897 娘さん達を相手に会話も弾みます 4898 親娘でーす
4899 よく頑張ってくれました。夏祭りも応援よろしく 4900 久し振りに現役時代を思い出しました
とても和やか、且つ賑やかな雰囲気でした。
次回にはぜひ皆様のご参加をお待ちしております


4904 大いに盛り上がっています  
   お餅つき大会へ