top

お餅つき 平成26年@ 平成26年A 平成25年@  平成25年A  平成24年@  平成24年A  平成23年@  平成23年A  平成22年@ 平成22年A 平成21年以前
住民交流新年会 平成26年 平成25年
シニアソワール
  平成24年    平成23年    平成22年 ホーム

  平成24年住民交流新年会  

記録 
800 シニアソワール寺田会長の挨拶で、いよいよ住民交流新年会の始まりです  801 ふれあいの会・小田会長の挨拶 
804 誰か?の音頭で乾杯  805 こちらのテーブルには子どもたちも 
808 民生委員谷村さんの紹介  810  
811  812  
813   816 
817  818 
819 これぞ世代間交流!  821 世話をしていただいたお母さんたちです 

とても和やか、且つ賑やかな雰囲気でした。
次回にはぜひ皆様のご参加をお待ちしております




引き続き、二次会(カラオケ)の様子をご覧下さい
 

シニア・若手有志による二次会のカラオケは4時からジャンカラで、賑やかに行われました。
しかし、男性だけだったのと、寺田会長が喉を痛めて不参加なのは、ちょっと残念でした
  
824 さあ、トップバッターは長老から  826 二番手は若手?の代表です。 
827 続いては、シニアの美声代表です  828 若手の元気!代表登場 
831 初参加です。頑張ります  832 しっとり歌い上げるのも良いもんです 
834 ホームラン打った時より気持ち良いよ  835 交流会の後片づけを済まして、駆けつけました 
837 格好もダンディー、歌もダンディー  839 誰ですか?こんな古い歌を歌うのは? 
841 私は若いから新しい歌ですよ  842 歌も真剣勝負です 
   
856 最後は長老の出番です。手拍子願います  857 全員の合唱でフィナーレとなりました。 
   お餅つき大会へ