平成29年 平成28年 平成27年 平成26年 平成25年 .平成24年   平成23年 平成22年 平成21年 平成20年 平成19年 平成18年以前 ホーム

ソワール夏祭り・2016 @ 
 今年も天気予報は微妙でした。午前中は降ったり止んだり、午後3時頃からは曇りとのこと。しかし、やはり強運のこの会。無事開催できました。

 毎年行っているこの会も、今年は変化がありました。残念なことと悲しいこと。残念なのは子ども会が休会になったことです。お世話係のお母さん方が集まらないのです。
 そのため、毎年このページで行っている子どもたちのポスター展も出来ませんでした。

 悲しいことは、毎年抽選会の景品用玩具を作っていただいていた岩崎さんがご逝去されたことです。82歳でした。しかし、岩崎さんは入院される間際まで、玩具づくりに励まれ、子どもたちに渡して欲しいと奥様に託されました。有り難いことです。
 今年は抽選会はせず、欲しい人に上げることにしました。

そんなことはありましたが、今年もスタッフ全員一致協力のもと、熱さをものともせず頑張り、大盛況で無事終えることができました。2回の打ち合わせ、準備と、皆さん本当にご苦労様でした。

ソワ−ルの絆を深め、楽しい、そして活気ある町づくりのため来年も頑張りましょう。


6棟 田中さん制作の夏祭り予告&スタッフ募集ポスター 

記録
619 第1回打ち合わせ 667 第2回打ち合わせ
675 当日朝、天気は多分持つでしょう。準備を開始します 678
681 準備中、パラパラと来ました 682 ソワールふれあいバー 生ビール300円
689 4時前、各店の責任者の皆さん。衛生にはくれぐれも注意してください 690 子どもたちが集まってきました
692 例年通り、当てものコーナーはさっそく行列です 694 冷たい飲み物も人気
695 焼きそば・フランクフルトもどんどん焼いています 697 ポップコーンは今年初めての出店です
699 浴衣でさっそうと 700 つめたい・つめたいかき氷ですよ!
701 甘〜い蜜をかけましょう 703 定番ヨーヨー釣り
704 ミルクせんべいにソースせんべい 705 たこ焼きの蛸が踊ってます
707 綿菓子100円。ちょっと待ってね 708 焼き鳥の良い匂い
711 焼き鳥ちょうだい! 715 岩崎さんの紙飛行機やゴム鉄砲
716 綿菓子を待つ子どもたち 718 たこ焼き美味しいですよ
720 人がどんどん増えてます 726 当てものコーナーはバスケチームがお手伝い
727 ミルクせんべいにソースせんべいですよ  728 この金魚はまん丸です
729 苦労して、ようよう釣り上げた 733 ポップコーン、美味しいね!
上へ次ページへ
k