平成15年ソワール春の野外懇親会

<7棟701西田さん制作のポスター>

記 録

(表示速度を上げるため、画像ファイルのサイズを縮小(30KB程度)していますので、画像が荒れています。画像の上を右クリックして、保存した画像をご覧いただくと少しはましです。元の写真(340KB程度)のCD-Rは小田さんに預けていますが、メールで、ご希望写真のナンバーを書いていただきましたら、小生からファイル送信することも可能です。その際は、小生結構忙しいので、急かずにお待ちください)

4 心配された天気もなんとか行けそうです。 2 早朝からの準備班。早いので写真もピンぼけです。

5 新檜尾公園の一角。ここが会場になります。 7 準備開始
9 子ども達も団地を出発です。 12 さあ、会場に着きました。おじさんたちのお出迎え。
14 お母さんたちも大忙しになります。 15 受付開始。
16 早速、頬張ります。うめえ! 18 肉もたっぷりあるよ。 

20 赤ちゃん。お肉は食べられるの? 22 おいしかったから、お代わり並ぼうっと。

25 うめえ、うめえ。 26 野菜も食べないと栄養が偏ります。

27 火加減の調整が必要だ。 28 お母さんが持ってきてくれるって。
32 おにぎりはお母さんの手作りだよ。 33 ぼくは何を食べようかな?
34 こうして食べると気分がでるな。 35 テーブルマナーを正しくしましょう。
36 若い人たちも頑張りますね。さよう、さよう。 37 仲良し同士で一生懸命手伝ってます。
39 どんどん焼くから、どんどん食べてちょうだい 40 スポーツマンは腹がすくんだよな。
41 お父さんはご機嫌です。 42 ねえ。お話ししようよ。 

44 紙飛行機をもらっちゃった。 45 おじさんも楽しい?   

46 ちょっと中休みってとこかな。 48 ピース! 

49 仲良しグループだもんね。  50 こういうビールが一番旨い。人生の醍醐味です。
52 赤ちゃんって、可愛い。私も早くお母さんになりたい。 53 お父さんたち、頼もしいわね。

54 私たち、宝塚歌劇団花組の出身ですの。 55 童心に帰るって、こんな風かな。

56 お楽しみクジに見事当選。 59 さあ、クジを引いてごらん。

61 実行委員長は、またもや出来上がっております。 62 副委員長の閉会の挨拶であります。
63 全員集合、はいポーズ。何人いるかな? 65 左の写真とどこが違うかな?当たっても賞品はナシ。

◆全員集合の大きな写真は次のページにあります。クリックしてください。110KBと一寸大きいファイルなので、出てくるまでほんの少し時間がかかるかも知れません。気長にお待ちください。

↑UP